妄想歴16年!処女を奪ってほしいのに巡り合えてません( iдi )

妄想歴16年!処女を奪ってほしいのに巡り合えてません( iдi )のロゴ

エッチなことを考えてはオナニーをしていました・・・

kimonojyosei
妄想暦16年・・中学のころからでしょうか、エッチなことを考えてはオナニーをしていました。でも、三十路間近なんですが処女なんです。たぶん・・イクっていう感覚は、わかっていると思います。
いつもオナニーで味わっている、最後の快感がそうなんだと思うのですが。はっきり自信はありません。まったく男性と付き合ったことがないわけではないんです。
キスもしたことがありますし、それ以上のこともしましたが、いざとなると、どうしても拒否してしまったり・・また運の悪いことに今回こそはと思っていると、なぜか私が処女だということがばれてしまい相手がしてくれなかったりでした。
どうして処女と男性はわかるのでしょうか。私は不思議でなりませんでした・・でも、もう三十路の女、しかも処女だなんていえば「結婚を前提に」と考えるのが普通なんです。だから、今は彼氏もいません。
紹介してもらっても私が重く感じてしまうんでしょうね。誰よりも長い、オナ暦をもっている私は今、究極に寂しい女になってしまっています。
気持ちの中では、いつセックスしてもいいと思っているのに相手を見つけるのに、処女を奪ってほしい人にめぐりあえません。
開き直ってこの先ずっとオナニー人生でも、自分の指がペニスだと思えばと意固地になっています。
部屋の中で、オナっていると・・いつも視線を感じていました。その視線は義理の弟だとわかってはいましたが、私はいつもそのまま知らないふりをして続けました。弟は、母の再婚相手との間の子です。
赤ちゃんのころから世話をしてきましたが・・思春期を迎えると、お互いによそよそしくなってくるんです。たまにお風呂場で鉢合わせするときまづい雰囲気になります。今は食事以外はほとんど自室で過ごしています。
でも、なんででしょうか・・夜、私がオナニーをはじめると、彼はわかるのでしょうか。私も部屋のドアをきちんとは閉めません。下の親の様子が物音で分かるように、少し隙間を空けていました。
その日は、両親が結婚記念日で二人で1泊の旅行に行きました。私と弟の二人だけでの留守番です。親を気にしないでオナれると思って、道具も近くにちゃんと用意して、ベッドに横になりました。
kouen
いつものようにしていると、弟の気配を感じたのです。分かっていた私は、その視線から見やすいように、向きを変えました。
足を大きく開いて、彼に見えるように・・くちゅくちゅとお汁の音と、私の息使いだけが部屋に響きました。でもその音のほかに彼の息遣いも聞こえたのです。
もうイク寸前だった私は、彼に聞こえるように「あ〜もう駄目、イクッ」と大きい声で言ったのです。すると向こうから「うっ」と聞こえました。私のオナを見て彼もイっていたのです。

top
94%が経験済み?女性のオナニー事情とは – モデルプレス

出会える参考サイト>>シュシュクッキー|出会いを探しているあなたに送る出会える情報サイト♪

検索してみる★

参考にしたよ★


女の子のオナニーについてのアンケート
「イケない原因は?」「正しいオナニーできてる?」愛され痴女の正しいオナニーのススメ|AM「アム」
女性はオナニーするの?もっと感じる気持ちいい方法は?LC公式
Copyright(c) 2014 妄想歴16年!処女を奪ってほしいのに巡り合えてません( iдi ) All Rights Reserved.